パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

アイフォーーーーーン12

12が発売しましたね まぁ自分XSで困ってないんで買わないんですけど

AppleとかいうオワコンスマホメーカーはさっさとiPhoneを完成させろ
・充電はUSB-typeC
・ノッチ排除
・顔認証と並行で側面でも背面でもいいから指紋認証

まずはこの辺が先だろ 5Gなんていらねえんだよ
CPUのプロセスサイズがどんどん小さくなるのにお荷物はどんどん大きくなって無駄が増えてばかり
カメラしか進化してないとかゴミすぎる

こんなに文句言うけどAndroidなんてもっとゴミだからiPhoneはやめることができない
スマホが世の中に流通してそろそろ10年くらい経つけど進化しなさすぎなの笑うわ
ノッチwとかいうゴミ押し付けたり情弱インスタ女子に向けて無駄な高性能カメラ押し付けてるだけのオナニー企業が出すスマホからしょうがないんだけどな

高杉晋作終焉の地だわまじで 
値段が5万くらいならいいんだけど倍くらいするのやばすぎてやば太郎だわ
iPhone12ProとiPadAirで比較したらiPadのほうが安いってiPhone高杉晋作終焉の地

でもOSレベルで依存してるからもう変えることはできないのだ

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください