パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

Twitter凍結されて1週間以上経ったんだが?

どうもこんにちは、俺です。

電通の陰毛によりTwitter凍結された訳ですが最近俺の身に起こった話をします。

お通じがよくなった

これはほんとに体感しましたね。
便秘気味の人は一旦Twitterを置いてみてはいかがでしょうか?
人生が変わるきっかけになるでしょう。

猫と会話できるようになった

猫飼いの俺にとってはメリットでしかない。
意思疎通が取れるようになってから餌を上げるタイミングや構ってほしいときに遊んであげることができる。
突然声が聞こえるようになって最初はびっくりしたけど最近は何も感じない。
野良猫とはまだ遭遇してないから不明だが多分喋れると思う。

夜ふかしが減った

これはガチです。
俺の今までの生活というか流されやすい性格にTwitterは敵だということを認識できました。
Twitterを開けば24時間誰かが目の前にいるような錯覚が起きてしまいます。
俺の場合フォロワーに夜中仕事終わる人もいれば18時前後に定時の人もいます。人生皆パニックなのです。
12時くらいに寝るか~って思ってTwitterでおやすみと呟こうと思ったら誰かにリプライを送ったり、動画のURLをクリックしていたり。
強制的に凍結されたとはいえ、時間を消費するコンテンツを1つ手放せたのは大きいかもしれない。

酒を飲む量が増えた

今までTwitterを見てた時間が酒に変わったのもあるかもしれない。
Twitterが凍結される以前は1日3缶くらい飲んでたけどここ最近は5缶は飲むようになった。
もともと週1くらいで飲まない日はあったけれど、今となっては意識しないと毎日飲んでるような気がしてる。
残念ながらタバコと違って酒が及ぼす身体の害を体感していないためやめることはできない。
酒をやめれば貯金ができるかもしれないが、俺にとって酒は駄菓子を買うような感覚だから対して気にならない。
これから子作りをする可能性があるから近くなってきたら少しは酒を控えるかもしれない。
俺みたいなゴミの遺伝子は少しでも良い状態で残さないと子供が可哀想だからな、

凍結解除申請を出したが一向に返事がない

舐めてんのかおい

f:id:vip-de-marika:20200909133330p:plain

てめーがちんたらしてる間にZOZOTOWNから2通もメールきてんぞ馬鹿野郎
詳細はこんな感じ。
多分みくろんにしか分からない。

f:id:vip-de-marika:20200909133423p:plain

申請画面だと3~4日で返事します。みたいなこと書いてるのに8日ほど返事がないんだわ。
これにはさすがの俺も復旧は無理と悟ってしまったよ。

Twitterと連携するシステムが使えない

スマブラSPで有志が作った「スマメイト」というサイトがある。
Twitterと連携して認証されたユーザーが参加することができ、野良と違って回線が良かったり強いプレイヤーがあつまる戦場だ。
たかがTwitterと連携するだけの参入障壁が低いコンテンツにも関わらず俺は参加できない。ゴミ以下だな。

他にもPSNGTAとかボダランなど各種ネトゲもkibou2828のアカウントで連携していたものが軒並み使えない。
使えないって言うより新規で更新ができない状態。
これが意外とだるい。
すぐ凍結していいから連携切って別のサービスと連携するためだけに一度だけお情けで復活させてほしい。

まとめ

そんなこんなで生活の幸福度は上がったが過去の遺産を整理するという意味ではちょっと不便被ってることはある。
大体そんな感じ。

そして久しぶりに長文書き起こしてみたけど、裏パ二速初の真面目な記事となりました。
こりゃめでてえ。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください