パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

【徹底対抗。】15分ソープとかいう魔境【敵國降伏】

ド◯キかな?

15分4980円とかいうピンサロみたいな価格帯したソープに行ってきた。
場所は福岡県小倉。
山口・福岡旅行の通り道で訪問。

経緯

自分の行ったお店で一番安いソープが45分14000円だし、そもそも15分のお店なんて見たことないので恐怖しかない。
今回は有志5人に記事の執筆料を1000円ずついただけることになったので、訪問を決意した。
自分1人なら絶対に行くことはないし、今後も小倉に行く機会はなさそう。
こういう店の何が怖いって安さに目が眩んで満足できず、安物買いの銭失いになること。
もし失敗しても金銭的なダメージがない+15分で射精できる絶対的な自信があった、というのが大きな決断理由。
どうせその後に中洲行くので、高級なソープに行こうと思ったけど、中洲のソープなんていつでも行けるしな。

WANI「失敗しても面白いし、成功したらお得」

電話

旅程の関係であまり時間はなかったので、予約できるか確認するために電話した。
あと時間は自動延長と記載があったのが引っかかっていた。
15分と言いつつ実際は30分とかかかって、30分の料金を取られるんじゃないかと。
電話した結果、嬢がタイムキーパーをしてくれるので自動延長にはならない。
時間終わっても居座る悪質な客対策で、自動延長と書いているだけらしい。

また電話対応してくれた店員さんの態度が良かったことも好印象。
メンエスはかなり丁寧なんだけど、なんでソープの店員って電話口で高確率で機嫌悪そうだったり、態度悪いの?
別に丁寧にしろとは思わないけど、普通の接客業の対応してほしい。

予約はできませんでした。

料金

入会金がなんと期間限定で20円だったので、ちょうど5000円!
指名料が2000円だったので、これは自分で払いました。
30分で指名料込みで8000円、と言われたけど、時間の都合で辞めた。
まあ30分だと特別感あまりないしな。
15分なら日本の中でここだけじゃないか?

ソープではないけれど、飛田新地は15分11000円らしい。

入店

普通のソープでも入店前は緊張するんだけど、今回はいつもの比ではなかった。
自信はあるとはいえ、15分で射精しないといけないというプレッシャー、値段が値段なのでクリーチャーが出てくる可能性があるという恐怖、ワンチャン病気も貰うのではないかという危機感。
いろんな感情が交錯する。
店までの道が山道だったので車酔いしているのか、緊張で具合悪いのかわからないような体調になる。

付近で車から降ろしてもらって店を探す。
地図見ると降ろしてもらったところから徒歩30秒くらいのところに店があった。
明らかにドンキのパクリのロゴデザイン。

フロントの店員に話しかけて指名できるか確認、2000円で指名できるそうなのでお願いする。
ホームページ上は出勤している全員(12人)が今すぐ入れる表記になったいたが、指名すると20〜30分待ちと言われる。
出資してくれた方々に確認の上、指名して待つことに。

トイレ内の張り紙
待合室、誰かのポカリが放置されていた

指名したのは搾乳器ちゃん。


まず名前が最高。
そして乳がデカい。
写真もかわいい。
ということで指名。

運命の15分間
誰もいない待ち合い室で15分くらい待つと呼ばれる。
プレイルームは2階で、その階段の奥に搾乳器ちゃんが待っていた。

誰?

大パネマジが発動していた。
まあ15分4980円なので、そこらへんは想定の範囲内
年齢が20代後半くらいだったので、全然問題なし。

プレイ開始

1人ずつしか登れない狭い階段を自分が先に登る。
後ろから搾乳機ちゃんが僕のお尻をサスサス触ってくる。
僕「今日すごい緊張しているんですよね、こんな短い時間のお店来たことなくて・・・」
搾乳器ちゃん「この時間で予約する方は結構多いですよ、タイムアタックみたいな感じになりますけどね!」

部屋に入るとめちゃくちゃ冷房がかかっていた。
搾乳器ちゃんは暑がりみたいだ。
冷房止めると何も言わずに脱ぎ始めた。
僕「え、ぼぼぼ僕も脱いだほうがいいですか?」
搾乳器ちゃん「うん」

時間もないので急いで脱ぐ。
搾乳器ちゃんは乳と腹がデカかった。

先に脱ぎ終わった搾乳機ちゃんがシャワーの準備をしてくれたので急いで向かう。
ちんこと乳首だけ洗ってもらって体を拭く。
この時点で5分経っていた。(時計で確認)

手とお口でサクっと勃起させてゴムを付ける。
オナ禁4日して臨んだけど、フル勃起するまで2分くらいかかった気がする。
たぶん緊張しているのと、時間が気になって仕方なかったから。
搾乳器ちゃんは塗れているわけがないので、まんことゴムちんぽにローションを塗っていました。

希望の体位はあるか聞かれたので正常位を選択。
騎乗位はコントロールできないのですぐ暴発する。
あとシンプルに搾乳機ちゃんが重そう。

正常位で搾乳器ちゃんのパイパンまんこに挿入。
締まりも悪いので、三擦り半で暴発することは避けれた。
せっかくおっぱいが大きいので揉んだり伸ばしたり捏ねたりした。
上から覆いかぶさるように抱きつくと抱き心地が良い。
早く動かなければもう少し続けられそうだったが、ずっと時間が気になって仕方なかったので。

僕「そろそろ時間まずいですよね?」
搾乳器ちゃん「うん、そろそろ・・・僕「イグゥッ!」

搾乳機ちゃんの言い終わる前に射精。
無事ミッションを達成した。
残り3分くらいだったので急いでシャワーで流す。
時間なかったから自分でボディソープ付けて洗っていたんだけど、後ろから僕のお尻を撫でていた。
搾乳機ちゃんはお尻を撫でるのが好きみたいだ。

体を流して拭いて服を来た時点で1分オーバーしてしまった。
僕「過ぎちゃいましたけど、大丈夫ですか?」
搾乳機ちゃん「全然大丈夫だよ、10分くらい過ぎる人もいるし」

フロントに電話すると他の客が部屋を出ているところだったのか、少し待つように言われたらしい。
そのときに15分で3回抜かせろジジイの話をしてくれた。
3発射精すと息巻いたのに、すぐちんこがシナシナになるから挿入ができない。
「口が一番気持ち良い」と宣い、口でするも射精せず。
最後は授乳手コキで何とか1発射精させて終わったそう。

ただ30分で3発射精した猛者はいたそうです。
他のソープでも1時間で6発とか結構聞くので、数こなせる人はすごいなと思いました。(小並感)

僕「今日初めて早漏でよかったと思えましたよ」
搾乳機ちゃん「15分入ると人多いし、みんなこんなもんよ」

僕「机の上に置いてあるいりごまが気になるんですが」
搾乳機ちゃん「化粧品と一緒に間違えて持ってきちゃった、置く場所ないから机においている」

そんなこんなで7~8分くらい世間話をしても一向に折返しが来ないので、こっちからかけたら忘れられていたらしい。
このパターン、結構ある。

そんなこんなで退店。
1分オーバーはしましたが、15分ソープで無事射精完了。
冒頭に記載した通り、自分一人では行くことはないので貴重な体験ができた。

15分4980円なら安いけどずっと時間が気になるから、安さだけ求めるならピンサロのほうが良さそう。
僕はもうジジイなので、ゆっくりマッサージされながらたまに際どいお触りがあるメンエスの方が合っている。
今回のお店は万人には勧められないが、タイムアタックに挑戦したいチャレンジャーにはおすすめ。

ただ個人的には時間以外は何も不満なところがなかったので満足。
僕は自分よりブサイクな人が出てこない限りは抜ける。
原稿料をいただいた有志の皆さん、ありがとうございました。

金もらって記事書いているけど、原稿用紙8枚分書いたので大丈夫やろ!


携帯をWANIに貸したら、勝手に搾乳機ちゃんをフォローされていました。

このクチコミは10日(日)のお客さんなので僕ではないです。
しかもフリー+30分コースだったので、条件が全然違う。
裏取りはお願いしますね😅
www.cityheaven.net

該当クチコミ

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください