パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

中洲のソープに初めて行ってみた

現世と魔界を繋ぐ橋を渡って風俗街へ。

今回のお店
hptop.jp


店の前にいるおっさん兄さんにめちゃくちゃ勧誘される。
15分前に店到着、吉原の65000円ソープ並の高級感。
トイレも広いしめちゃくちゃ綺麗。
正直トイレなんか余程不潔じゃなきゃなんでもいいけど。
待合室は俺一人。
会員の説明があって、その後お金払ってすぐ呼ばれる。
一番短いコースで80分42000円です。

嬢は三つ指ではないけど、しゃがんで待っていてくれました。
写真より可愛くてよかった。

ベッドに座って雑談しながらイチャイチャする。
ズボンの上からサスサスしてくれました。
ドエッチな顔して微笑みながらしてくれるのがツボでした。
悪い気はしない。
そのまま下着脱いで舐めてくれました。
こっちも触ったら結構濡れていたので、触りました。

挿入れるか聞いてくれたのでゴム付けて挿入。
リクエストで正常位にしてもらう。
バックに体制変えたあと、しばらくして暴発。
正常位でイキたかった・・・
1週間振りくらいなのでドクドク出る。
久しぶりの射精でちんこが少し痛い。

お茶もらって休憩して体を洗ってもらう。
その後一緒に湯船へ。
しばらくして嬢は先に出てマットの準備へ。
80分でベッドもマットもできるなんて贅沢だ。
マットをあまりお願いする人がいないらしく、マットをお願いすると喜ばれた。
責めたい人が多いらしい、そんなん風俗じゃなくて彼女にすればよくね?
風俗は自分が何もしないで奉仕されるのが最高なんじゃ。

マット開始。
足の指を丁寧に舐めてくれたり、尻の穴にしゃぶりついてくれたので、高級店だなぁと感じました。
ただ尻の穴にしゃぶりつきながら苦しそうにしていたので、余程臭かったのかなと思いました。
あれしゃぶっているから息が苦しいとのかな?それとも俺の尻穴の匂いが余程きつかったのか。
気になったけど聞けなかった。

仰向けになっていろいろされて、挿入。
ちんこはギンギンだったけど、射精感はなし。
この無反応が1回目でほしいわ、本当。
めちゃくちゃ激しく動いてくれるのに出せそうにないから申し訳なくなって正常位に変更。
初めてマットで正常位をした。
1回目は騎乗位だと刹那で暴発するくせに、2回目は騎乗位ではイケないやつwwwwwwwww
ローションがぬるぬるで正常位でもあまり気持ち良くない。
締まりがないのでイケないが、ものすごい集中したら射精できました。
これ毎回思うけど、1回目で全部出し切るのがいけないんだろうな。
とはいえ、射精量抑えると気持ち良くなくね?

時間ぎりぎりになってしまったので、湯船で急いでローション拭き取って着替えて終わり。
名刺はたくさんメッセージ書いてくれました。

80分42000円でベッドとマットで2射精で満足。
欲を言えばゴム付きだったことくらい。
近所でもこういう価格帯で80分あればいいのに。
でも行きつけのソープが60分21000円だから、どうしてもこっち選んじゃうな。
42000円あれば2回入れる。(マットはないけど)
マットは高級店でたまにしてもらえばいいな。
みくろんも言っていたけど、結局はマッサージ的な気持ち良さだから。
待合室で冷たいウーロン茶?をもらってアンケートで絶賛しておいて退店。

総評

容姿

最高。
若いしスタイル良いし胸も大きい。
顔も可愛い。
少しだけ下の毛が生えていた。

サービス

良い。
さすが高級店。
正常位でだいしゅきホールドしてくれたら点数がもっと上がった。

会話

良い。
高級店らしい丁寧さ。
博多弁がナチュラルに出るのがかわいい。
◯◯だけん、って普通に言うんだな。

まとめ

次は最高級店行きたいね。
この店よりグレード高いところは、行こうと思っていた時間で好みの嬢が居なかったんだよな。

短いコースは当日じゃないと予約できないらしい。
120分コースは100分コースより20分長いだけなのに、料金は100分コースより10000円高い。
20分が10000円って考えたら恐ろしいな。
平日に100分コース取れるなら次福岡来たとき是非行ってみたい!

嬢が話してくれた面白かった話

この前92歳のおじいさんが客で来た。
別の嬢に150分入って、その足で今回の嬢に150分で入った。

150分間、2人で全裸で酒を飲んでいた。
ちんこは勃たないけど、触られると気持ち良いらしい。

92歳の客が来ても、射精のショックでぽっくり逝ったりしないか心配になるよな。
92歳が射精するかは知らない。

中洲周辺にあった薬局

強精 媚薬


俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください