パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

【悲報】初めてのメンズエステに行った結果、違反行為をされる

かねてより行こうと思っていたメンズエステに先月初めて行ってきたのでレポっす。

予約

メンエスはソープと違って当日の確認の電話がいらないのが楽でした。
自分の場合は2日前に予約で電話しただけで済みました。
ソープの当日の電話って地味に面倒だよね。

料金

今回は90分16000円です。
60分10000円〜90分15000円くらいが相場っぽいです。
メンエスはソープと違って価格帯にバラツキがないから選びづらい。
今回は場所と自分が行きたい時間で選びました。
おばさんが来ると萎えるので嬢の年齢だけ気を付けた。

部屋

店が営業している部屋が3部屋あって、前日にそのうちの1室がメールで通知される。
当日はそこに行くだけ。
メンエスってマジで普通のマンションの一室で営業してんだな。
ソープしか行ったことないので新鮮でした。

入り口のインターホン押しても無言でドアが開いたからちょっとビビる。
エレベーターで6階へ。
6階は3部屋しかなく、1部屋は会社。
本当にメンエスってこういう普通のマンションなんだな。

メンエス

部屋のインターホン押すと今度は返事があった。
若くてめちゃくちゃ可愛い嬢だった。

表記年齢23歳の子だったけど、本当に23歳だそうです。
後の雑談で「コロナ初期(2020年)に学生でリモート授業だった」と言っていたのでマジっぽいです。
それまで嘘の可能性あるけど、それを疑わないくらいには若くて綺麗な方でした。
僕の中では大当たりです。

プレイ

はじめに簡単な説明がありました。
シャワー浴びて着替えるみたいです。
暑い日だったので冷たいお茶くれたのがプレイに関係なく嬉しかったです。
ソープは射精後に飲み物くれたりするけど、最初はくれないからな。

コスプレが無料だったのでベビードール衣装を着てもらいました。

こんな感じの薄紫色のエッチな衣装でした

シャワー

汗かいたのでメンエス関係なしに普通にシャワー浴びれて嬉しい。
自分の部屋の浴室より少しだけ広いくらいの普通の賃貸マンションの浴室でした。
シャワー後は紙パンツ履いて、「あ、これ進研ゼミで見たやつだ!」ってなった。

うつ伏せ編

画像は下半身ではないですがこんな感じ

最初は普通のマッサージ
なんちゃってマッサージではなく、ガチでやってくれているので、とても心地よい。
脚のオイルマッサージでたまに玉に手が触れて「あっ」ってなっていた。
そのままほぼ健全なマッサージが続く。

この体勢を「カエル足」と言うらしいです

足を折って鼠蹊部のマッサージになると、急にエッチになる。(いわゆるカエル足)
手がちんちんに触れまくるし、焦らすように触ってくるので、ちんちんがガチガチに勃起した。
右足が終わって左足に移るときに勃起ちんちんが紙パンツからはみ出たけど、自然に直してもらった。
プロの技ですね。

うつ伏せ上半身、こんな感じでした

その後は上半身の普通のマッサージ。
ちんちんが勃起した状態で腰の上に乗られたので、ちんちんが痛かった。
でも上半身の普通のマッサージが気持ちよかったので、すぐにちんちんは落ち着いた。
普通のマッサージが気持ち良いのが高得点ですね。
僕は姿勢が悪く肩と首が凝るので、それだけでいいってくらい気持ちよかった。

四つん這い編

ヨツンヴァイン、こんな感じ

次に四つん這いの体勢に。
メンエスと言ったらヨツンヴァインのイメージが強いですね。
四つん這いはもうエッチモードでひたすらお尻と鼠蹊部を焦らされた。
自分の顔の前に鏡があるんだけど、鏡越しに目が合うと何も言わずに妖艶に微笑むのがたまらん。
ここで「気持ちいいですか?」とか聞くのは二流や。
プロは表情で語る。
中越しに密着してちんこの周辺+乳首責めは良すぎて声が漏れた。
一生やってくれ。

仰向け編

画像は上半身ですがこんな感じ

本日2回目のガチ勃起をしたところで仰向けに移行。

仰向けも健全な脚のオイルマッサージから。
これも普通にマッサージとして心地良い。

頭の上に来て肩や首のマッサージ

そのあとは自分の頭の上から首のマッサージ。
これも気持ち良い。

ビードールのスカート部分を被せて眼の前いっぱいにおパンツが広がる感じ

その後急に目の前にパンツが来るような体勢になって自分の頭の上から鼠蹊部のマッサージ。
下着はかなりキワドいTバックでエチエチの助でした。
お尻を鷲掴みにしそうになるのを堪えて凝視していました。

次は自分の片足を両足で挟むように抱いて密着した形で鼠蹊部と乳首責め。
段々激しくなってくる責め。

またガチガチに勃起したところで、自分の横に添い寝するような形で鼠蹊部をイジられる。

これに近い体勢

ついに紙パンツからちんこを出されて亀頭を直接触られる。
触られると言っても軽く撫でられる程度だったけど。
それでも焦らされすぎて頭がおかしくなっている自分は急に射精感が込み上げてきて暴発した。

僕「アッスミマセン射精マス、アッデル(高速詠唱)」チョロ

こ の 間 わ ず か 1秒
性器への接触やエッチなサービスはないと言われていたのに、違反行為されました。
健全なエステ店だと思ったのに・・・

嬢は俺が「射精マス」って言った瞬間に素早く手を止めたけど、俺の射精感が勝ったので無事射精。
早撃ちのスキル上げておいてよかった。

でも亀頭撫でられただけなので、おしっこ漏らすような射精で量もたいして出ませんでした。
射精しているときも当然シゴいてくれませんでした。
メンエスってマジで風俗じゃないんだなーと思った瞬間でした。

その後、やんわり「射精したらだめなんだよ」と叱られました。
まあ形式上、注意しなきゃいけないって感じで本当に怒っているような感じではなかったです。
でも性的なサービスないって書いてあったのに、亀頭を撫でた嬢が悪いよね。
僕は被害者です。

時間見ると終了10分前でした。
最後にシャワー浴びてハグしてくれて店を後にしました。
ソープにはない満足感を感じる90分だった。

最後に「俺が暴発しなかったらマジで射精無しで終わるの?」って聞いたら、本当に終わるらしい。
ガチガチに勃起させて、「はい、終わりです」らしい。
ソープが性行為禁止なように、メンエスも抜き無しと言いつつ、自由恋愛が発展して抜きあるのかと思った。

でも亀頭撫でるの耐えていたらもう少し激しい責めになったのかな?
暴発させて「客が悪いよね」のスタンスなのかな。
また別のメンエスも行きたくなったので、その辺は回数重ねるとわかることでしょう。

後日調べたら、メンエスは性的サービスしたら捕まるし警察の場合もあるから、
2回目来てくれた人にはこっそり抜きを提供してくれることもあるらしい。
良い嬢だったからまた指名したいですね。

総評

俺はソープでもビビってあまり嬢の身体とか触れられないから、メンエスの方が良いなマジで。
あと普通にマッサージが気持ち良いのが好み。

自分の顔の前に鏡があるんだけど、鏡越しに目が合うと何も言わずに妖艶に微笑むのがたまらん。

これマジでたまらんかった。
あの少し小馬鹿にしたような艶やかな微笑みが忘れられない。
ソープではこんなこと味わえない。

マッサージなら普通のエッチじゃない店行けばもっと安いんだけど、可愛い女の子がエッチな格好で身体密着しながらマッサージしてくれるのが最高なんじゃ。
90分で16000円が安過ぎる。
まんこにちんこ突っ込まないだけで、こんなに安くてええんか。
どうせソープでもまんこにちんこ突っ込んでいる時間3分もないし、メンエスの方が満足度高い。
スパスパの実を食べた全身コスパ人間の俺が言うんだから間違いない。
「俺が自前のテクで女をヒーヒー言わせてやるぜ!」って人以外はもれなく全員メンエスでいいだろこれ。
池袋の南の島(ピンサロ)でもめちゃくちゃ女喘がせていた人いたし、ちんこ使わないならピンサロでもそういう人いそう。

たまにおまんまんにおちんちん挿入れたくなるけど、まあソープは年2,3回でいいな。
メンエスは月1回くらい行きたい。
今後はソープではなくメンエスでエッチなマッサージしてもらいます!

以上だ!

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください