パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

穴子丼が食べたい気分

ふわっと優しく包まれたような身と絡み合う甘いタレでガシガシ白飯を食いたいのだよ。築地 海鮮丼まるきた 2号店〒104-0045 東京都中央区築地4-13-17 折峰ビル1F1,500円(平均)03-3543-5228地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://sc…

iPhone12の期待感の無さは異常 と雑談混じり

www.gizmodo.jpリーク情報と発売日の速報しかみないギズモード・ジャパンを見てるとどうやらiPhone12は旧SEサイズが出るのかな? どうやら発売日も23日が濃厚らしく、7とか8で電池の減りが早くてたまに困る人は買い替えも視野に入ってくるのではないでしょう…

浅草の靴屋にいってハーフラバー貼ってきました。

ここいってきたfansasakusa.com前にメルカリで買った3500円もとい定価3万5000円のブーツの裏側が革だったのでハーフラバーを貼りましたとさ。お店がおしゃれでいい靴売ってたけど奥にためし履きしてるおっさんがいて靴見ようと思っても微妙な空気だったので…

絶対可憐チルドレンってまだ連載してるのな

俺が小学生くらいにサンデーで始まったのにまだやってるとか作者何歳だよアニメも中坊のころ見てたけどOP歌ってた当時同い年くらいの子今何してんだろな俺がサンデー見てた頃はガッシュとか焼き立てジャパンとかハヤテのごとくとか有名所がまだ連載されてた

suってディスコでもLINEでも言ってるのに誰もスマブラしてくれません。

dea

そしてけろはスマブラしてるのに反応くれません。かなC

@2P_G スマブラしよ 

スマモチベ高いのに誰も相手してくれない。

【自作PC】国内最速RTX3090情報

www.youtube.com

おいすわこ、KindleでWeb系の技術書が安いぞ

dea

半 額 セ ー ルblog.livedoor.jp

【2020年版】ワンピース神回ランキグンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vip-de-marika.hatenablog.jp第1位 アラバスタ編第2位 ウォーターセブン編第3位 アーロン編ワノ国編勢いあるから終わったら一気に見る

ボリューム巻き巻きのやつさ

dea

めっちゃ便利やん もっと早く気づいてなかったことに憤りを感じている 何故これが世の中にもっと流通してないのだ

ドラゴンボールZのシーンでさ

神さまと合体して強くなったピッコロと互角の人造人間17号を圧倒する人々を吸い尽くしたセルと互角の16号と戦ってる最中に17号を吸収して強くなったセル第2形態を足止めする命を削る新気功砲を打ちまくってる天津飯がまじで好きなの分かる人おる?

ウォッチドッグス2がEpicで無料です。

やる人、やらない人関係なく皆さん買いましょう。やる時にDLすればいいので購入だけしときましょう。俺は一生やらんから買わんwとか言ってるひねくれたゴミは多分俺と一緒にゲームすることないから買わなくていいですよ。みなさんは勿論もう買いましたよね?

深夜のノリとテンションと勢いで靴買いました。

www.mercari.comこちらなんと、他人が10日履いた靴です。3500円です。 定価は多分3万ちょいです。高いですね。水虫になったら足のレビューするし、ならなかったら靴のレビューします。 今はたまたまスウェードのブーツっぽいやつがほしかったので買いました…

PC周辺機器オススメグッズ5選

ってタイトルの動画でゴミが5つ紹介されて概要欄にはアフィリンクペタペタのはもう見飽きた。でも実際に5つ全部欲しくなるような動画を発見してしまったwwww.youtube.com特にボリュームいじるやつと机にUSB固定するやつはいいなと思った。ヘッドホンかける…

GTA5のネタバレってもう大丈夫だよな?

GTAって身内とオンラインも楽しいし暇だから殺戮するのも面白いんよな。 でもオフラインのストーリーが個人的に好きで、特に物語終盤のトレバーに感情が入ってしまって心が苦しくなる。今日はそんなGTA5のストーリーを振り返ってみようと思う。ストーリー序…

最近の悲しかったこと

dea

パニ速の王者すわこさんがパニ速裏の存在に気がついていなかったことですね。 ここが俺の生きる場所だというのに認知されていなかった。 こうやって1人1人どんどん記憶の片隅から緩やかに消えていくんだろうな。 気がつけば自分以外自分のことを認識できない…

今日のスマブラ

ぷるえいとっていうロボ使い上位にボコボコにされました。 ただ学びが多くて、強い人相手特有のガードが固くてなおかつ攻めへの切り返しがうまい人に対する攻撃方法がなんとなく見えました。 Twitterが凍結されているから現在スマメイトができない状況ですが…

ボーダーランズ3クリアしました。

dea

いやー楽しかった。ボダランはシリーズ通してプレイしてる。 どうせ誰もやらなからざっくりネタバレ込みのストーリー解説する。伝説の戦士が開幕謎のyoutuberに能力奪われてしまった。 お宝ハンターこと主人公と協力してお宝を探しながら奪われた能力を取り…

親知らず抜いたあるある

vip-de-marika.hatenablog.jp この記事でちょっと親知らずの話題になったので実は秘密にしてた話をしようと思います。上の親知らずを抜くと・・・

あんまりhttpsの仕様知らんけどさ

dea

ちょろめでパ二速表を見るとhttps有効になってるけど保護されてない通信って表示されるよな。パニ速裏はきちんと鍵マークついててhttps有効になってるんだけど何が違うか分からん。画像が投稿できないバグ引いた時にhttpsにしたのは知ってる。その時はたしか…

何?が面白かった

www.youtube.com

武藤遊戯名言が懐かしい

www.youtube.com意味☆不明 なぁにこれぇ フハハハ お前、弱いだろ(ドヤァ ヨーシ、ボクダッテカッコイイトコロミセテヤルゾ!! ドゥヒン☆ もっと腕にシルバー巻くとかSA☆ イッテキマース♂ ゔゔゔゔん(AIBOボイス 爆☆殺 ゑ? 違う、クリボーが勝手に! うるさいZE!少し黙ってろ! ヤバいって BA☆K…

星川サラの切り抜き動画が右側にあったんだけどさ

dea

フンフンの動画とか喋ってるだけでもオモロイな今も配信してるから初見だけどちょっと眺めてみようと思う。わにも言ってたけど暇だからなんかしようぜ。www.youtube.com

今日のスマブラ対戦日記①

唐突に始まりました。今日の俺のスマブラ対戦日記の時間です~💯

我は裏の人間ナリ

スマブラする時はディスコで一声くれると参加できるので一言「ス」とチャットしてほしい

www.youtube.com これみてる

今なら

ツイッターで希望ちゃんの悪口言い放題

Twitter凍結されて1週間以上経ったんだが?

どうもこんにちは、俺です。電通の陰毛によりTwitter凍結された訳ですが最近俺の身に起こった話をします。 お通じがよくなった これはほんとに体感しましたね。 便秘気味の人は一旦Twitterを置いてみてはいかがでしょうか? 人生が変わるきっかけになるでし…

このゲーム懐かしいけど世代のやつおる?

dea

はりまとかろめおらへん子供のころ持ってそうなゲームwww.youtube.comこれゲートガーディアンとアルティメットドラゴン出されると詰む糞ゲーだったよな勝利のBGMがやたらと脳みそにこべりついてるわ

魚とかコマンドとかでポケモンクリアする企画あるけどさぁ

大体放置したまま何もしないからあんまり好きじゃないwww.youtube.comコメント+実況しながらクリアする配信者って初めてじゃない?この手のシリーズでリスナーと一体化しながらニコニコ動画風なムーブしてる鈴木けんぞう好きちなみにこの人は別の動画で最初…

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください