パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

Appleの新作発表会11月の部がありましたね

まぁ色々あってノートPC買おうと思っててMacBookが候補に入ってたんよね。
かんたんにWebサーバーやら色々建てれて検証しやすくていいんだよ。

てか夜中に瀬戸弘司が生配信してたってまじ?
知ってたら見に行きたかったのに寝ちまったわw

そんなこんなで色んなまとめた情報を見たけどM1チップの処理能力次第かな。
みんなあんま目にかけてないけどmac miniはほんとにほしいと思った。
昔からほしいと思いながら今は時期じゃないなぁ~とか言い訳しながら避けてた製品。

来年3月に引っ越して自分の専用部屋ができるからその時にWindowsmac mimiを同時に使える環境に整えるのはありよりのあり。
M1チップの性能が分かり次第ポチる予定だけど楽しみンゴねぇ

唯一気に入らないところがある。
なんでmac miniの色がグレーしかないん?
普通スペースグレーも用意するだろバカが死ねよ糞Appleまじでおもんねーわゴミ死ね絶対にかわねーからボケナスファックしねアホゴミ

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください