パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

金津園のまあまあ高級なソープ行ってきた

みなさん、こんにちは。
裏パニ速ライターです。

前回の記事から誰も更新していなくて驚きましたが、今回も張り切って行きましょう!
私用で名古屋に行く機会があったので、名古屋から電車で20分程度で行ける岐阜の金津園に行ってきました。

金津園のソープ街は岐阜駅から徒歩5分ほどと恐ろしく近いです。
吉原や雄琴温泉は最寄り駅から遠いので、電車勢にはありがたいですね。
ただ今回は一応高級ソープの部類なので送迎してくれました。
お店まで歩いて汗だくになるのも嫌だしな。

結論から言うと満足度80点です。
まあまあという評価ですね。

早速お店の紹介。


みんなにお店の名前を伝えたら「肉の名前みたい」と言われました。
女食うのも肉食うのもあまり変わらないからね。

料金は100分60000円!
「シティヘブンを見た!」で5000円引きになりました。(55000円)
ちなみに取材時に店長と交渉しまして、「パニ速を見た!」でも829円引きになるようにしました。
お店に伺う際は是非ご利用ください。

これ書いているときに気付いたけど、雄琴温泉より高いんだなこれ。
雄琴温泉(フォーナイン)も2回目以降は○円するから、一概にどちらが高いとは言えないけど。

誰かの上司のおすすめは「スタイリッシュ バッハ」だそうです

さすがに総額10万の店は行けませんでした。
150分何すんねん。

送迎

運転手の人がめちゃくちゃ丁寧、高級店っぽい。
僕と65歳くらいの白髪のおっさんと一緒に店へ。

待合室

ユンケルと麦茶とお茶菓子をいただいた。
朝ご飯をたらふく食べていたので、お茶菓子とユンケルは持って帰りました。


プレイ

時間10分前くらいに着いたのと、お店のスタート時間に予約していたので、麦茶飲んでいたらすぐ呼ばれた。

エレベーターの中に三つ指土下座で嬢が待っていた。
ネットでは顔が見えなかったけど、「高級店だしみんな可愛いやろ!」と思って、自分が行きたい時間で空いている嬢を指名した。
ホームページ上の年齢が23歳だから、まあ20代後半かな?と思ったら、普通に30代後半くらいの人だった。
スタイルは良いし、綺麗な顔立ちの人だった。
ただ自分の好みの顔ではなかったり
でも顔は毎回そんな重視していないので、問題なかった。

自己紹介の前にエレベーターの中でずっとキスをされた。
高級店はキス重視の傾向がありますね。

部屋はかなり広め。
雄琴温泉のVIPルームより少し狭いくらい。
それでも15畳くらいはあるか?

部屋に着いた途端、めちゃくちゃ喋りまくる嬢。
途中から受け答えが追い付かなくて「たはは・・・」って感じの愛想笑いをしていた。
でもきっと俺がコミュ障なのを見抜いて、気まずくならないように喋り掛けてくれたんだろう。
高級店特有の気遣い。

喋りながら服を脱がされ、タオル越しのちんこをさすさすされながらキス。
嬢も徐々に脱いでいき、おっぱいとご対面しました。

おっぱいは表記上はEカップでした。
童貞ですが、おっぱいのサイズは偽りなくEカップではないかと思います。
形が綺麗なので、Eカップ以上に見えました。
30代後半で全然垂れていないし、綺麗でした。
童貞なので豊乳かどうかはわかりません😓

おちんぽさすさすからフェラに移行。
タオルを取ると「あぁん♡おっきぃ・・・♡」とAVでしか聞いたことないような言い方をされた。
エロ漫画のエッチなお姉さんみたいな感じ。
「あはん♡うふん♡」みたいな吐息を漏らしながらフェラしていた。
なんかちんこピリピリしたんだけど、嬢がフリスク食っていたからだった。
新感覚のフリスクフェラ。
キスしたときは別にそんな気にならなかったんだけどな。
まあ悪くはなかったのでヨシとする。

ベッドに移動して全身リップ→挿入。
高級店なので即即NSでした。

騎乗位で最初から激しいので「どぷぅ、ちょ、ちょっとゆっくりしてほしいんだな」と伝えたところ、動きを緩めてくれる。
でもすぐに早められて射精。
1分くらいしか保ちませんでした😔

休憩している際にいろんな客の話を聞いた。
高級店は変なやつがたくさん来るので、意外とこの賢者タイム中の他客の話は楽しみ。

印象に残っている客まとめ

こどおじ1000万野郎

こどおじで貯金1000万あったが、この店で全部使い果たした。

絶倫野郎

130分で10回射精する神。
「物足りなかったらこの後、別の店行くわ」と煽られたので、抜きまくったら10回射精したらしい。

ガチ恋野郎

交際を迫ってくる一番厄介なタイプ。
月に200〜300万は使っていくらしい。
年齢は44歳、社長(親の会社を引き継ぎ)、彼女いない歴20年らしい。
親ガチャSSRかな?

司法書士のおっさん

毎回高級な果物と差し入れを持ってくる紳士。
ソープのプレイ時間に嬢が相談に乗ってもらっているらしい。(意味不明)
相談乗ってもらっているなら、嬢が金払うべきでは?と思ったけど、言わないでおいた。

高級店に来る人はエッチなことをする目的じゃない人も結合いるというのが衝撃。
きっと俺みたいな全身コスパ人間ではなく、かかった金額なんて気にしない人たちなんだろうなぁ。

そんな話をしているうちにマットの準備ができたのでマットへ。
マット中も「あはん♡うふん♡」と吐息を漏らしながらのプレイでした。
マットのテクニックは特筆することはなく普通でした。
1回射精して賢者タイムだったからかもしれん。
ただ1回目後なのに、結構ちんぽビンビンになったのはテクニックがあるからかもしれない。
テクニックがあるからなのか、時間が経ったことによる回復なのかは不明。

一通りマットを堪能した後にまた騎乗位で挿入。
2回目なので射精感は込み上げて来ず、高みの見物。
それを見た嬢もスパイダー騎乗位でペースを上げていく。
30歳以降、2回目の射精はかなり難しい傾向にあるので、自分も精神を統一して射精するために集中した。

嬢のスピードはどんどん上がっていき、1秒間に3グラインドくらいされて、ちんぽが引き抜かれるかと思った。
俺が犯されていた。
ちんぽが膣に引っ張られるのと同時に射精感もふつふつと湧き上がってくる。
「わァ・・・ァ・・・、射精そう(小声)」
無事2回目の射精を迎えた。
「搾られた」という表現がしっくりくる。

2回目は3分くらい耐えられました。(クソ早漏)
2回目は余裕あったので、正常位とか後輩位もしたかったですね。
嬢が搾精高速ピストンをしなければ10〜15分くらいは保ったのではないかと思います。(負け惜しみ)

この時点で残り時間が20分くらいでした。
マットの片付けをしている間にゆったりと風呂に入りながら、また客の話をしていました。
よく喋る嬢でした。

他は特に面白いことはなく終了。
帰りの待合室ではアイスが出ました。
たいして美味しくなかったです。

ちょっと食べちゃいました

運転手含めて店員さんの対応は素晴らしかったですね。
過度に丁寧にしてほしいとは思わないけど、格安店でありがちな無愛想で態度悪いのはやめてほしい。
風俗ではなく、コンビニや飲食店でもそんな人いたらだめだろってレベルの店員がたまにいる。
客を敬えなんて言わないから、普通に接してくれればええ。

総評

★5個が最高点です。

コスパ:★★★
容姿:★★★
プレイ内容:★★★★
店自体:★★★★★

80点です!
★1個が何点とかではないですが。

ちなみに雄琴温泉のフォーナインも80点です。
フォーナインは90点くらい付けたいけど、店が遠いので-5点、スーツがだるいので-5点です。

これ100万回言っているけど、全身コスパ人間だから高級ソープじゃなくていいわ。
僕には時間の短い格安ソープが合っている。
ってか60分コースとかある高級ソープないのかな。
僕はもうおじさんなので、1射精で満足や。
時間たっぷり使って焦らしに焦らされた挙句、最高の一発を射精したい。
M性感行けと言われそうですが。

あと行っていない全国の有名なソープ街は福原だけだから、福原を巡礼し終えたらソープは行かなくなりそう。
1年に1,2回は行くだろうけど、安いところかなぁ。

今はメンエスに興味があるので、今後はそちらの分野で活躍させていただきたいと思います。

以上だ!

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください