パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

今日のスマブラ

ぷるえいとっていうロボ使い上位にボコボコにされました。
ただ学びが多くて、強い人相手特有のガードが固くてなおかつ攻めへの切り返しがうまい人に対する攻撃方法がなんとなく見えました。
Twitterが凍結されているから現在スマメイトができない状況ですが積極的にVIP潜ってレートあげたりフレ戦枠に乗り込んで鍛えていこうと思います。

ロボもシュルクも空N出すまでのディレイに癖があるというか当て感を身に着けてるつもりでも当たってないことが多いのでこの辺がもっと課題だなと思いました。
相手の自滅がなければ1ストしか奪えてなかったのでもっと善戦したい。
上手い人のガードと俺のガードに違いがあるのと、攻めの展開維持と崖の上がり方技の置き方などまだまだな部分が多い。

そんな感じ。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください