パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

本格的にノーパソ買うから悩んでる あとSUPER MARIO BROS. 35も

Windows以外も触ってみたいからMacbookもありよな
すわべ巻き込んでなんかおもろいもん作ろうと勝手に考えてるから環境は合わせたいとこ。

ゆうてもデスクトップがWindowsだしすわべがMac端末持ってりゃ俺が買うだけ。
新しいMacbookは以前も記事で書いたがCPUが独自のシリコンパワーになる。
別に俺は動画のエンコードとかCPUリソース食うアプリケーションを使う予定がないから人柱になるのもあり。

あとSwitchオンラインに加入してると無料でできる【SUPER MARIO BROS. 35】とかいう一瞬で飽きそうな面白そうなマリオ出たからやろうぜ。
テトリス99のマリオ版って感じ。
敵をスターとか踏んづけて倒したら別の人に送り込めるようなシステム。
あまりにも暇すぎて本ひまのマリオ見て時間つぶしてた

youtu.be

スマブラ持ってないみなさんも是非一緒にやりましょう。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください