パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

最近買ったもの

ツイッターないから買ったものとちょいレビューをここに書く

www.dyson.co.jp

正直ノリと勢いで買ったのは否めない。
ドライヤー壊れたし嫁ちゃんもいるからなんとなくいいの買って長持ちすればいいな程度で買った。
使ってみた感想として、まじで最高だった。

普段俺が出かける時はシャワー浴びて髪セットする流れが発生するからドライヤーが必須だった。
ドライヤーなんてやすもんでも変わらんやろwって思ってたから社会人1年目の時に買った1000円のドライヤーを7年ほど使ってたわけだが、あまりにも違いすぎてびっくりしたわ。
正直髪の毛セットしない族ならなんでもいいと思うけど、WAXとかジェルつけて髪の毛整えるやつはダイソンではなくてもいいドライヤー買ったほうが良い。
セットのしやすがあまりにも違ってびびる。

www.maruchan.co.jp

普段しょうゆ味はコンビニで買って食べてるけど、スーパーでとんこつ味見つけたから買って実食してみた。
そしたらうめえのなんのって話よ。
しょうゆ食って満足してたあの頃の俺に一言言うならもっと早くとんこつと出会え。ただそれだけ。

shop.adidas.jp

通勤用と普段用に買ったスニーカー。
アディダスのキャンパスは神。
3年前に買ったやつの踵が削れて情けないことになったから再度購入。
1足を連続で履くと靴の寿命一気に短くなるけど、今は1ヶ月に2回も靴はいて外出ないからこれでいいやって感じ。

store.shopping.yahoo.co.jp

これとは形もジップの位置もちょっと違うけど参考画像がなかったからこれで。
パドローネのスウェード記事のブーツ買った。
ごっぱーと相談して良さげなやつがハンパない値段で売ってたから即買い。
ブーツは初めてだけど今の所調子がいい。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ダイソンのドライヤーはまじで神だった。
新しい靴はテンションあがってるんるん気分で外に出れるから良い。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください