パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

日本三大ソープのお店、行ってみた

こんにちは。
裏パニ速初投稿です、よろしくお願いします。

風俗のレビューは会員制のメールマガジンで配信しているのですが、今回は店が店なので、パニ速にも投稿しておきます。
気に入った方はメールマガジンも登録していただけると幸甚です。
はてなブログはエロ画像はもちろん、規約で18禁関連の文章すらNGなので、裏パニ速に投稿します。

日本三大ソープのフォーナインに行ってきました。
雄琴温泉自体初めてでした。

ちなみに「おごと温泉」と漢字で記載する場合は、本当の温泉を指していて、ひらがなで「雄琴温泉」と記載する場合はソープ街を指すそうです。

埼玉とさいたまみたいですね。
全然違いますね。


誰がどうやって三大ソープと決めたのかは知りません。
諸説あるそうです。

一説はこんな感じ

まずは今回のお店の紹介。
日本三大ソープの一角ということもあり、他のお店と違う点がたくさんある。
ドレスコードあり
・30歳未満お断り
・案内前に出勤している嬢が全員挨拶をする

ドレスコード

ビジネスカジュアルレベルで良さそう。
僕はそんなもの当然持っていないので、普通に仕事で使うスーツと革靴をわざわざ持っていった。

実際のお店のドレスコード

・30歳未満お断り

30歳未満のガキはお断り。
身分証も確認される。
まわりのお客さんは40〜60歳くらいだった。

・案内前に出勤している嬢が全員挨拶をする

これが名物らしい。
自分の指名した嬢以外も見られるのは珍しいですね。

こんな感じ

料金

53500円/110分
指名料が5000円なので、指名しなければ5万円以下で利用可能。
今更だけど指名料だけで5000円は高すぎるだろ。

70分だと総額31500円でもっと安い。
僕は一発出したら復活までのクールタイムが長いので70分で考えていましたが、
仕事でもないのにわざわざスーツと革靴持っていくため、せっかくなので110分にしました。
普段着としても使えるビジネスカジュアルあればいいんだけど。

これは初回限定の料金なので、2回目からはもっと高い。
2回目から会員登録料を取られる。
2回目は110分で総額70500円(うち指名料5000円)。

前日に電話にて予約。
本当は日曜日に行く予定だったが、金曜が雨だったので急遽予定変更。
出勤が10人くらいでその中から選んだ。
一番人気の嬢だけ埋まっていた。

店行くまで

泊まっているホテルでシャワー浴びていたら、意外と時間なくて急いで駅へ。
シャワー浴びたのに汗かいて意味なくなる。

急いだおかげでも電車の出発時間5分前くらいに着く。
列に並んで電車待っているもなかなか来ない。
遅れているのかなーと思っていたら、自分が並んでいる列の後ろに電車が来ていて、乗れなかった。
ADHDが過ぎる。
注意欠如にも程がある。

送迎お願いしていたので、電話してタクシーで行くことを伝える。
駅まで間に合わなかったならまだ諦めがついたけど、間に合っていたのに逃したのが情けなくて、かなりのショックを受ける。

大きな溜息をついて次の電車を待つ。
ただ次の電車も自分が並んでいる列の後ろに来て、「お前もう死ねよ」と自分に言った。

ただ、今度はさすがに気付いたので乗車。
幸運にも降りた駅にタクシーが1台だけいて、すぐ乗れた。
タクシーの運転手は関西弁が強すぎて何言っているかわからず何回か聞き返した。
フォーナインと伝えると、10万くらいするけど、大丈夫か?と言われた。
5万ちょっとですよ、と伝えると、そんなもんでいけるんか!と意外と食い付いてきて草。

道は空きまくっており、寂れた道路を快速で進むとすぐに着いた。
18時予約で20分前には着けた。
本当は30分前に着かなきゃだめらしい。
初デートの待ち合わせかな?

フォーナインに着くまでに他のお店も通りましたが、雄琴温泉はどのお店も建物が大きくて驚きました。
普段は関東の狭いお店ばかり行っているので・・・

待合室

ソファの前に熱帯魚が泳いでいる。
奥に見えるのはバーですね。

豪華な1人用のソファに座ると飲み物を聞かれる。
何がありますか?と返すと、大抵何でもある、との返答。
まあ珍しいものがあったところで飲まないので、ウーロン茶をお願いする。

30歳未満のガキは入店できないので、年齢確認で免許証を提示。
風俗で身分証見せるは初めてだ。

爪を確認されて、短くしろと言われた。
前日切ったわけではないが、自分の中では結構短いほうだったのだが厳しい。

入浴料とサービス料を分けて支払うパターンでまず13500円を渡した。
これマジでめんどくさいから一気に総額払わせてくれ。

トイレはそんなに豪華じゃない。
他の高級店のほうが煌びやかだった。
まあトイレなんてよほど汚れていなければどうだっていいけど。

トイレでマウスウォッシュとおしっこして、ソファに戻って待機。
部屋に行くまでがフォーナインと他の店と違うところだ。

嬢の挨拶

時間ぴったりに女の子が全員待ち合い室の前に出てくる。
ネットに書いてある体験談だと下着姿と書いてあったけど、今回はドレスだった。
男性店員が「ようこそお越しくださいました。」と言って頭を下げると、嬢も復唱して頭を下げる。
これは3秒以上頭を深く下げるようにと店員に言われているらしいが、時間数えたら12秒だった。
ちなみに男性店員は5秒くらいでやめていた。

体験談では10秒って言っていたから、そのときよりまた伸びてそう。
これ自分だけ5秒で頭上げるわけにはいかないからって言って、周りの様子窺った結果、伸びてそう。

指名した嬢は僕より背が高いし、スタイル良いし、整った顔で美人でしたが、僕の好みの顔ではありませんでした。
年齢は24〜27くらいですかね、大人っぽく見えるのでもう少し下かもしれません。(表記年齢は22歳)

本当は別の嬢を指名したのですが、予約時にマットできないと言われたので変えました。
110分ならマットしてもらわないと飽きるわ。

そのあと指名した嬢が席に来ると、三つ指突いて挨拶してくれました。
この挨拶は2度目で、初めては中洲で3番目に高いソープに行ったときでした。
挨拶の後は一緒に座ってキスをしてくれる。
キスしている間に嬢の名前が呼ばれると部屋に案内になる。
自分は4人目だったので、3分くらいずっとキスしていた。
人生で一番長くキスをした。
あまり長いと大変だから、1分くらいでインターバル休憩くれ。

自分が呼ばれてもまだ2人くらいお客さんが残っていて、ずっとキスしていた。
おっさんがキスしているのを横目に見ながら部屋に向かった。
これ自分も見られていたと思うと恥ずかしい。

プレイ開始

エレベーターの中でもちゅっちゅしてくれました。
40㎡くらいのクソ広い部屋に案内される。
運良く、本来+5000円しないと入れないVIPルームに案内された。
他の客が誰もリクエストしないとランダムで当たるらしい、やったぜ。

高級店なので服は脱がしてくれました。
ベルトの革がボロボロすぎて革のカスで床を汚したので、めちゃくちゃ誤った。
床を汚したことより、こんな店にボロボロのベルトを付けてきたことが恥ずかしかった。

ここでドレスを脱いでくれた。
Eカップくらいでおっぱいの形は綺麗でした。

ちんぽにタオルをかけて、鼠蹊部をちゅっちゅする焦らしがエッチでよかった。
また口に含むようなフェラで口内がしだいに熱くなっていって気持ちよかったんだけど、どうやっているかが謎だった。

ちんこビンビンビンディングになったところで、口に咥えたゴムを付けてくれた。
このお店は完全S着店です。

ソファに座ったおじさんに跨って挿入し、軽く腰を振ってくれた。
ベッドに誘ってくれたので、そのままベッド行って一回戦。
締まりは普通でした。
エッチしている最中の顔は綺麗ですごかったです。

恋人繋ぎで騎乗位していたら手の平が大きすぎてびっくりした。
背も自分より少し高いくらいだけど、手は一回り大きかった。
小学生のときにお父さんと手繋いでいる感覚。
足もデカかった。
ジャイアント馬場の16文キックくらいあった。
嬢紹介を見直したら身長同じだったので、高く見えたのはヒールの分だと思います。

2022年初エッチだったので緊張しきっていて、珍しい三擦り半でイカなかったです。
我慢しながら何とか続けました。

ベッドの後に飲み物を聞かれたので、例の如くウーロン茶をお願いしました。
嬢は梅昆布茶でした。
毎回梅昆布茶を頼むみたいで、白湯みたいな梅昆布茶で嘆いていました。

体洗ってもらう。
これも特に高級店だからって格安店と同じだった。
むしろ格安店で今回より丁寧に洗ってもらったことがあるので、やはり店のランクや値段ではなく、嬢によるのだと思った。

このお店で働いていて大変なことを聞いたら、「そんなにないけど、強いて言うから遅刻とか欠勤できないこと」らしい。
社会人なら当たり前だ!(欠勤はサボりのことで体調不良は当然休める)

マットも普通でした。
一回射精しているので賢者タイムだからかもしれない。
マットの挿入前の、右乳首舐められながら左乳首を手でイジられながら、膝裏と手でちんこシゴかれる三点バーストが気持ちよかった。
これは初めてだった。

こんな感じ

騎乗位で挿入してもらう。
ビンビンに勃起しているけど、賢者タイムが長いので射精感込み上げず。
嬢は息切らしながら頑張って動いてくれているのが申し訳なくなって、余計抜けなくなる。
目を閉じてソープで騎乗位してもらっている妄想をしながら何とか射精できました。
気持ち良さより射精が遅い申し訳なさの方が強い。
110分のソープで2回目の射精きついとか、年のせいもあるけど、オスとしての能力が低いよね。
一発目は超早漏なのに、二発目は超遅漏になるのやめろ。
もう少し時間空ければ射精感もすぐ込み上げてくると思うんだけど、一発目との間があまりなかったのも原因ですね。

よく「お前性欲強いよな」って言われるけど、全然そんなことない。
ただ欲望を素直に口に出しているだけで、見ての通り性欲はクソ雑魚です。

マットのローション拭き終わった後に少し時間が余ったのでマッサージしてくれました。
「どこが凝っている?」と聞かれたので、「首で!」と即答したら、
「なんかずっと遠慮している感じだったけど、初めて本音が聞けた気がする」と言われました。

最近は肩や腰より首と頭が一番気持ち良い。
首は回すと痛いからガチガチだと思う。
これが一番気持ち良いや!と思ったけど、失礼なので言いませんでした。
これ今日払った5万を10回に分けてエッチじゃないマッサージいったほうが満足度高そう。

身体拭いて服着せてもらって終わり!

嬢と別れた後は併設されているバーで飲み物をいただけます。
希望ちゃんやけろが見たら喜びそうな高そうなウイスキーもありましたが、お酒は飲まないのでジンジャーエールにしました。
指名した嬢曰く、このお店のジンジャーエールは生姜効きすぎて辛くて名物らしいです。

瓶見たらウィルキルソンのジンジャーエールでした。飲んだことあるけど、たしかにこれ生姜効いている。

想い出に浸りながらジンジャーエール飲んで、帰りの送迎に乗って店を後にしました。

総評

次はない!

理由
・高い
ドレスコードがめんどくさい
・送迎はあるとはいえ遠い(雄琴温泉自体)
・回復遅いから自分のちんこがロングコースに向かない

高い

自分は5万あったら旅行行ったり美味しいもの食べた方が良いですね。
こればかりは価値観の違いなので、高級ソープ好きな人を否定するわけではないけど。
ただ人生経験として日本三大ソープに一度は行ってみたいと思っていたので、満足です。
こうやってあーだこーだ言えるのも実際にお店に行ったからですしね。

高級店はどうしても、値段に見合った満足度が得られない。
安いと、サービス悪くても「安いからこんなもんだろ」と思えるし、サービス良いと「安いのに良かった!」と思える。
高級店はハードルが上がってしまうし、値段に見合ったサービスを期待してしまう。
こういうケチな思考のやつは格安店で短時間入るのが合っているんだ。

ドレスコードがめんどくさい

ドレスコード自体はこのお店に限った話でもないけど。
わざわざ旅行のついでに行く風俗のためにスーツ一式と革靴持って行くのがしんどい。
普段着も兼ねたラフなビジネスカジュアルならいいけど、そんなものはない。


・送迎はあるとはいえ遠い(雄琴温泉自体)

これは自分が住んでいるのが関東なので、そういう意味で滋賀は遠いというのはありますが、
どちらかといえば「主要駅から遠い」という意味です。
川崎、すすきの、中洲などと比べるとアクセスが悪いです。
吉原も主要駅から送迎ないといけないので、自分は面倒だと思っていました。

・回復遅いから自分のちんこがロングコースに向かない

もうこれは俺のちんこが悪い。
でも短時間の回復で連続して射精できたとして、2回目以降の射精は気持ちよさ落ちるよな?
前述の通り、2回目の射精が死にものぐるいでやっとできたぐらいだから、自分は1回で十分だと思ってしまう。
同じ金払うなら、時間短くして別の日に別の嬢で、という思考が強い。


次はない!って言ったけど、そもそも「また行きたい!」ってなる店なんて、自分の中で一度もなくて、
「また指名したい!」思える嬢も会えたことがない。
同じ店でも「この嬢じゃないとだめだ!」とは思えなくて、今度は他の嬢にしよう、と毎回思っている。

日本三大ソープだから何だってのも一因。
待合室に熱帯魚がいたのと、挨拶に来てくれるのは特別感あったが。

嬢のレベルは確かに高いですが、自分はそこまで容姿にこだわりがないので、あまりメリットにならない。
おっぱいが大きいと嬉しい。
スタイル良かったり、飛び切り美人が良い方には高級ソープはおすすめです。

フォーナイン行く前は「今回日本三大ソープの中の1店舗行くし、残りの吉原と熊本も制覇するぞ!」って思っていたけど、
値段に見合わなそうなので、行かないと思います。
誰かが金くれるなら行って真面目にレビューします。

熊本ブルーシャトーは紹介制だし、吉原ピカソも8万円以上するしドレスコードあるんだよなぁ。
日本三大ソープの中ではフォーナインが一番敷居低そう。

文句もたくさん言いましたが、嬢自体はすごく良い方でしたしとても満足なプレイ内容でした。
ただ格安店の嬢もみんな良い人が多いので、それと比べて高級店なりの何か特別な+αがあったかと言えば容姿くらいでした。
もっと僕が裕福になれば、気にならなくなることだと思いますが、今のところは格安店のほうが値段に対する満足度は高いです。
こういう高級店に来るお客さんはコスパとか考えていないと思うので、この考え自体が貧乏人のすることですね。

次回はけろさんがソープレビュー記事を上げてくれると思います。
・・・と、丸投げしたところで今回はここまで。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください