パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

ノリと勢いでApple Watch買ってみた

画像はパニックLINEに上げました。
見たい人はネオパニック1軍本物に入りましょう。

装着して4分くらいしか経ってなくて今セットアップ中だけどテンションがあがる。

これでやっと通勤や移動が俺の理想に近づくことができた。
最近PASMOもモバイル化して定期利用ができることはすわこが書いてくれたからこちら参照。

vip-de-marika.hatenablog.jp

ただ難点が一つある。
俺は今、一ヶ月で2回しか通勤しないのだ。
そうwith コロナ。
時期が悪いとしか言いようがないけどこればかりは時の運。

しかも3月には神奈川の奥地に引っ越すことが確定したのでモバイルPASMOなんてゴミになる。
今まで通りモバイルSuica最強な人生に逆戻りするだけなのだ。

話はApple Watchに戻る。
折角ナイキモデルを買ってみたのでナイキアプリとともに健康志向になろうと思う。
最近は3食もりもり食って寝る前に酒3本飲んでおつまみたくさん食ったせいで5キロ太った。
しかも筋肉もゼロで贅肉おじさんになってしまった。

これにはあの身体メンヘラのろめおもびっくりしてしまうのでゆっくりと昔みたいなスリムな俺に戻そうと思い、アキバでラーメン食った帰りにヨドバシよってノリと勢いでApple Watch買ってみましたとさ。
わにの使用感を結構聞いてるから大体同じ感想になるとは思うけど、俺はあいつみたいにバキバキのランニングおじさんにはなれなさそうだから小デブ目線でレビューしてみようと思う。
そういうことで一旦1ヶ月くらい使ってみてからグチグチ言おうと思います。

以上、よろしくお願い致します。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください