パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

【Apple Watch】初日レビュー

どうも俺です。

使ってみた初日の感想です。

とにかくリングを完成させたくて歩いてみたりでかけてみたり筋トレしました。

毎日つけて達成したくなる何かがあるだけでこんなに違うのかと思いました。

リングを完成させることで何かがあるわけじゃないけど、無心でリングを完成させるということに何故か意識してしまうあれね。

これは持てばなんとなくわかると思う。

そして明日以降も多分散歩してみたり無駄な外出をしてしまうだろう。

今日もそうだけど、ビールを控えてウイスキーやら焼酎メインで酒を飲むようになり、おつまみをチーたらから素焼きのミックスナッツに変えるなど健康を意識してみた。
ついでにドライフルーツの詰め合わせ(砂糖未使用)のやつをポチった。

俺もついに健康化が進んでしまうわけだが、結局は運動して身体を作ることが一番大事だから無理せず毎日健康的な運動ができるように時間を作ることが大事。

そんなこんなで今週末はろめおとのオフ会ですが天気は雨です。
かなC

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください