パニック速報(裏)

The next stage is HELL…

スカイツリー散歩してたらフェネック見た

耳がピーンってしててキツネっぽいペットを乳母車みたいなやつで散歩してる人がいて思わず振り向いてしまった。

帰ってから色々調べたらそいつはフェネックだったらしい。

めっちゃ可愛かった。

f:id:vip-de-marika:20201018195529j:plain

キツネをペットとして飼う文化が存在してること自体にもびっくりしたけど1匹あたり100万することにびっくり。

落ち着いた雰囲気の金持ちっぽいオーラを纏ってたお姉さんとダンディな30代中盤の夫婦が連れて歩いてたから違和感はなかったけど。

タイちゃんと通話してると魚が発する超音波や焼き鳥の鳴き声とか色々聞こえてくるけどキツネはまだ聞いたこと無いから今後いつか聞こえてくることを楽しみにして毎日スマブラしようと思う。

俺は希望ちゃんだ 覚えておいてください